スマートフォン版はこちら

橋本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「橋本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0076
住所 大阪府大東市曙町3-18
電話番号 072-872-1943
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 大阪府大東市深野4-3-8
河口歯科 大阪府大東市北条1-2-2
はんな歯科医院 阪奈インプラントセンター 大阪府大東市平野屋1−1−1
フタニ歯科 大阪府大東市浜町9-15 サンアイ第1ビル104
パール歯科医院 大阪府大東市寺川3-11-10
武田歯科 大阪府大東市学園町2-8
伊藤歯科医院 大阪府大東市深野4-4-12
ごりよう歯科 大阪府大東市御領3-8-20
井上歯科 大阪府大東市氷野1-8-26
はんな歯科医院 阪奈インプラントセンター 大阪府大東市平野屋1−1−1


おすすめ病院の口コミ

  • たんぽぽさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    明るくいい雰囲気の病院でした。
    丁寧に治療して頂いて、無痛治療用の麻酔の様な物を使っていたので、全然痛くありませんでした。
  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • maさん
    まつむら歯科 口コミ
    私は虫歯が多く、以前治療に行った歯医者の先生に無神経な言葉を言われて傷つき、以来歯医者に行くのが怖くていやになってしまって行けなかったのですが、まつむら歯科の先生方は親切に接してくれて、私のわがまま(痛くない事と治療中の歯の見た目をキレイに保ちながら治療して欲しい)も聞いてくれました。おかげで歯医者に行くのが怖くなくなりました。治療中もすごくリラックスできました。
  • 匿名希望さん
    二宮歯科医院 口コミ
    外観がきれく、清潔感がある。
    ただ院長先生は保険外の治療を勧めてばかりです。待合室で待つことはあまりありませんでしたが、中に入ればイスに寝かされた状態で長時間待たされます。気付いた看護婦さんが駆け寄ってきてくれて対応してくれますが、先生は一向にきません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル